2019年09月19日

こんな特典いかがでしょうか?

花禅の庄 三代目 石澤亮太です。

よくある「公式ホームページの予約特典」ですが・・・。

花禅の庄の場合、公式ホームページ予約特典というものが存在しませんでした。

会員特典はあるんです。

会員登録して云々すると料理の無料アップグレードだったり、冷蔵庫内のドリンクが無料になったりと。

わりと強めのオファーだと思っておりますが、

10月からプランを一本に絞り込むため、「料理の無料アップグレード」の特典が無くなる事になりました。

何か他にアイデアが無いかと考えておりましたが、意外とコリ固まった頭ではアイデアが浮かばず・・・。

実は会員様のうちメルマガ登録してくださっている方たちにも意見を伺っております。

大変ありがたい事に、数件のお声をいただいており、これがまたなかなか素敵なアイデアでして。


例えば、公式ホームページ予約特典として「タオル増量」というアイデアを頂きました。

確かに、お布団敷の際にお客様のお部屋に入ると、お部屋の梁にかけられたバスタオル・・・。

雰囲気無いですよね。

せめて、2セットのタオルが用意されてあれば、こんな景色を観なくて済むかも。

まさにお客様目線ですよね。しかも温泉場らしい。



まったく想像つかないアイデアでした。

高い確率で採用させて頂こうと思っております。



後は会員様特典ですね、

せっかく登録して頂くので、わりと豪華にはしたいのですが、

どんな物が喜ばれるのでしょうか?

ご縁あって今このブログを読んで頂いている貴方にも、是非アイデアを頂戴したいと思っています。

9月いっぱいはご連絡お待ちしておりますので、是非貴方の声をお聞かせください。

ishizawa@kazennosyo.jp までメール頂ければ幸いです。


ちなみに、上のアイデアを出して頂いたお客様は今後ご宿泊予定とのこと、
「タオル増量」をお試し頂くことになっております。







posted by 花禅の庄 若旦那 at 20:54| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: