青森県が独自に実施した「あおもり宿泊キャンペーン」。
おかげさまでこの4連休、
縮小営業の中ではありますが、それでも久しぶりに多くのお客様をお迎えする事が出来ました。
受入体制ががらりと変わった中での「数か月ぶりの忙しさ」に、かなり翻弄されておりましたが、
峠はこえました。
コロナウイルスの足音が聞こえる中でのこうした自治体のキャンペーン、
そして「Go To Travelキャンペーン」。
不安を抱えながら、その中で旅行出来る体制を作るという意味では、
この連休は本当に良い機会でした。
更に改善を重ねて、心配することなく旅行出来る体制を、
観光業に携わる皆がそれぞれに作っていく事が大切だと実感しております。
それにしても、やはり連休最終日はどうにもならない(;´∀`)
くらいお客様は少ないです…。
【若旦那の言葉の最新記事】